大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 50246

安心して混浴に入る妻

閲覧数 40090
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
かつを さんの投稿
女性の年齢:42歳
2024/03/01(金) 23:47:12
前回の続きです。
ワニさんが気を利かせてくれ浴室から出て行きました。
その後、安心して入るところです。
私は画面右手に移動していて、妻に風呂桶を渡しています。
Res.1
最高 さん
2024/03/02(土) 02:59:25
浴槽に入る前にしっかりとオマ◯コを洗っていてマナーがしっかりとされている奥様ですね。
2024/03/02(土) 06:19:34
気を利かせて出て行ったのならそれはワニではありませんよ、良心的な一般客でしようね、ワニだったら絶対に自分から気を利かせて出ていくようなマネはしませんから。彼女をガン見してタオルを外すまで絶対に視線を外さない、彼女が困ろうが躊躇してしまおうが一切お構いなしで獲物を覗き続けるから「ワニ」なんです。
Res.3
最高 さん
年齢:42歳
2024/03/02(土) 06:56:25
最高さん、コメントありがとうございます。
妻は混浴でもかけ湯はちゃんとする方ですね。
Res.4
かつを さん
2024/03/02(土) 07:24:54
熟女混浴マニアさん、コメントありがとうございます。
長文失礼します。
前回の動画のコメントで書いたのですが、このワニさんかなり気が効く方で、「カップルでしたか。じゃあ私一旦出て、また後で入ります。」と言って脱衣所へ出ていきました。
その後に妻が入浴すると「寒いし、(待ってもらうのは)さっきの人に悪いよ。」というので、脱衣所でゆっくり着替えていたワニさんをお呼びして再び入って頂きました。
紳士的な方でジロジロ見てくることもなく、妻もリラックスしてだんだん隠さなくなりました。
会話も上手で、我々との距離も段々近くなり、最終的には至近距離で妻の裸見放題でした。
しかしよく行くという温泉はまあワニさんのいる所ばかり。
気を利かせて出て行ったのは、はじめビックリして脱衣所に戻った妻を見て多分このままではダメと思ってそういう行動をしたのだと思い、混浴IQの高いワニさんという認定をしました。
こういう気が効くワニさんなら、混浴に慣れていない女性も入りやすいと思います。
女性の出入り口を注視したり湯船に入る瞬間をガン見するワニさん多いですが、オーラが出まくっていて、警戒されるか、混浴に入らず諦めてしまう女性もいると思います。
女性が入ってくる時は背を向けて視線を外すなどマナーがあるワニさんが結果的によい体験が出来るのではないかと思います。
もちろん、海○とか伊○屋とか鹿教○温泉にも余裕で入れる混浴慣れというか見られることに慣れた女性の場合はそんなことは不要かもしれません。
Res.5
Peace さん
2024/03/02(土) 13:13:21
素敵な奥様とキャプ読んでムラムラしてしまいました🫢混浴未経験なもので参考にさせてもらいたいと思いました☺️
Res.6
かつを さん
2024/03/02(土) 13:38:42
Peaceさん、コメントありがとうございます。
ちっぱいの妻でもムラムラしますかね。ホントなら嬉しいです。
Res.7
はん さん
2024/03/02(土) 13:57:08
かつをさんも、その紳士ワニさんのような感じで他の奥様方の裸体を拝んでるのでしょうか?(笑)他の女性の裸体を拝むと勃起します?(笑)
Res.8
かつを さん
2024/03/02(土) 14:04:48
はんさん、いつもコメントありがとうございます。
混浴に妻と入っていると、警戒心が減るのか入ってくる女性やカップルは結構います。
妻はノータオルなんで、その方達もたいていタオル取りますね。
紳士的ワニのカップル男性はそれなりにいる気がします。
自分は変態なので、カップルの女性を見るより、カップルの男性に妻を視姦される方が興奮しますね。
一度巨乳女子中高生2人と混浴した時は、自分のムスコも流石に反応しましたが。
Res.9
東京都
こう さん
年齢:31歳
2024/03/03(日) 10:56:02
かつをさん
ワニの説明、とても勉強になりました、ありがとうございます!
自分の混浴IQを高めるように頑張ります(笑)
巨乳女子中高生2人との混浴、すごく羨ましいです!
よろしければもう少し詳しく教えていただけますでしょうか。
Res.10
かつを さん
2024/03/03(日) 16:34:46
こうさん、コメントありがとうございます。
巨乳女子中高生との混浴はもう17年前で私がまだ20代の頃。かなり特殊な状況なので少し話が長くなります。

夏休みシーズンに妻と小さな温泉ホテルに日帰りで行きました。そこは内湯が別で露天が混浴です。
ちょうどお昼時だったので客は私と小学生の孫を2人連れて来たおじいちゃんだけでした。
人懐っこい孫で、内湯から移動しようとしないおじいちゃんの代わりに、一緒に露天風呂へ行こうと私を誘うのでした。
妻と合流予定だったので、子供達がいると嫌がるかもと思いながら子供達と一緒に露天風呂へ行くと、そこに女子中高生と小学校低学年の女の子がいたのでした。可愛くてクラスでもモテると思うレベルでした。
私が湯船に入る際にタオルを外した瞬間、女子中高生の視線が完全に私の顔からアソコに移動する所を見てしまい、年頃の女の子だなぁと思ったのでした。
皆おじいちゃんの孫でいとこ同士との事でした。ここで若い子を見たのは初めてで驚きましたが、女子中高生がハンドタオル一枚で前を隠すだけだったのでさらにびっくりしました。
皆本当に人懐っこく、私と雑談するため年齢などが分かりました。直ぐ近くにおじいちゃんの家があり、ココには何回か来た事があるそうです。
私が妻と来ているがまだ妻が露天風呂に来ない事を話すと、小さい女の子が呼びに行ってくれましたが上手く説明出来ず、妻は来ませんでした。
すると今度は女子高生の子が呼びに行ってくれ、その際にハンドタオルからはみ出る程の爆乳横乳と裏マッパのむっちりしたお尻と下半身が見れました。これだけで大興奮です。
妻が彼女と一緒に露天風呂に来て、湯船に入る時タオルを取ると、女子中高生が顔を見合わせて前を隠していたタオルを取ったのでした。この時は心臓がバクバクしました。
透明な湯なので胸は見えてしまい、女子高生は推定EからGの爆乳、女子中学生はCからDの巨乳でした。ちなみにウチの妻は当時Bカップでした。
5分位して先に彼女たちと妻が内湯に戻ったのですが、湯船から上がる際に下の毛も見えてしまいました。女子高生は黒々フサフサ、女子中学生は薄くてワレメが確認できてしまいました。
その瞬間はどうしても視線を逸らせず、自分がワニ状態になってしまいました。
我に帰って周りを見ると、立って水遊びしていた小学生男子2人はフル勃起してました。
彼らにとってもかなり美味しい体験だったのだろうなと思います。おじいちゃんグッドジョブですが、令和の時代ではありえない話ですね。
Res.11
こう さん
2024/03/03(日) 19:44:09
かつをさん
丁寧なご説明ありがとうございます!
とても羨ましいです!
Res.12
鶴恋慕 さん
2024/03/05(火) 09:30:16
スラリとした姿態に可愛い綺麗なオッパイいいですね。
お湯に入ると時のオマンコを洗うかけ湯いいですね。
チラリと見える綺麗な陰毛いいですね。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...