大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 49641

まじめ妻のバック時のハメ顔

閲覧数 45982
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
じるヘン さんの投稿
女性の年齢:49歳
2024/02/24(土) 21:19:22
前回投稿の妻のバック姿つながりで、今回もバックネタです。以前に投稿した2作品をつなげてみました。バックから突かれている時の妻の表情をうっすらで良いので見たいというリクエストに応えたものです。以前投稿したものよりは、若干ぼかしを薄くしましたが、なにせ妻は人前にでる仕事で、地元ではまあまあ顔が知れている存在なのでこの辺りが限界です。この顔にピンときたかたがいらっしゃいましても、心の中にとどめてくださり、イヤらしい目で見守って下さい。
Res.1
福岡県
孝。 さん
年齢:51歳
2024/02/25(日) 00:17:07
じるヘンさん、チャミ奥様、こんばんは。
今日も3連休でお休みですかね?
今夜もチャミ奥様のお美しい素敵で綺麗で可愛らしい魅力的にsexyな動画に前回投稿作品へのお返事コメントありがとうございます。m(__)m
美人で綺麗で可愛らしい小柄で小顔なムチムチぽっちゃりのチャミ奥様の素敵な笑顔、色っぽく可愛らしい甘~く優しいお声、清楚でお洒落な普段着お姿のフォト、透き通る真白いピンクの雪の様なお肌、綺麗な手、綺麗なワキの下、綺麗なお背中、柔らかそうな形良いお椀型まん丸ぷっくりプルンプルンピンク乳輪乳首おっぱい、引き締まって少しぽっこりお腹にお臍、大きなまん丸ぷっくりプリンプリン桃尻、綺麗な太ももに長く細いお足、がっちりじるヘンさんのカッコいいお顔に男らしい手にぷっくりおっぱいぽっこりお腹(笑)にデカお〇〇ぽ、今夜もとても凄く最高に素敵な💯満点以上です‼
うっすらどころかチャミ奥様のお目々が…。(汗)
もぅ2度と見られる事もないかもしれない超激レア映像‼
チャミ奥様のお目々は想像どおりのお美しい日本美人な瞳でした。
今回も画質、テロップに凝られた作品になっています。
また、お返事します。(^o^)/
Res.2
まさ さん
2024/02/25(日) 04:55:52
可愛い奥様ですね
こんな素敵な奥様が 本気で感じている姿最高です
めちゃいいです
声もお顔もたまりません
そっと前に回って 自分の棒を差し出したくなります
ありがとうございます
Res.3
はらはら さん
2024/02/25(日) 07:23:40
興奮しますね
Res.4
ポール さん
2024/02/25(日) 08:08:44
素晴らしいです。
本当にいい感じのまじめ妻さんです。
ダーリンのオチンポ大好き、私だけのオチンポとか、いっぱい言葉攻めしてください。
Res.5
ダル さん
2024/02/25(日) 11:45:34
奥様は柔らかそうな腰の動きなので騎乗位も拝見したいですね。
Res.6
じるヘン さん
2024/02/25(日) 12:24:52
> 孝。 さん、コメントありがとうございます!いつも、もったいない高評価ありがとうございます。今回は少し思い切って目元を出してみました。いつか目を開けた状態を片目だけでも披露しようか考え中です(^_^;

>まさ さん、コメントありがとうございます!前から後ろから代わる代わる・・・、そんな事をしてみたいです。

>はらはら さん、コメントありがとうございます!顔を知っている私からすると完全に見えて感覚です。興奮して頂いてありがとうございます。

>ポール さん、コメントありがとうございます!おしゃられる通りの動画、今後UPしますので、気を長くしてお待ちください。

>ダル さん、コメントありがとうございます!基本的に恥ずかしがり屋ですので、騎乗位は積極的ではありません。しかし数少ない騎乗位シーン、以前投稿したものになりますが、いづれUPしますので今暫くお待ちください。






Res.7
じるヘン さん
2024/03/02(土) 13:42:35
何気に新着7日間閲覧数を見たら、なんと1位に輝いているではありませんか!
目を疑いました。嬉し恥ずかしと言う感じでしょうか。いや、こんなに見て頂いたら逆にマズイかななどと思いもしますが・・・。皆さん沢山ご覧頂きありがとうございました。
Res.8
神奈川県
年齢:45歳
2024/04/16(火) 06:30:34
大ファンです。奥様が素晴らしいのは当然ながら、動画の構成もセンスありますよね。
もっと最高な映像を残すために、撮影だけでも手伝ってみたいです!

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...