大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 49520

保育士他人妻の動画版1

閲覧数 21657
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
duty さんの投稿
女性の年齢:37歳
2024/02/23(金) 20:51:29
画像掲示板からの初めての動画投稿です。dutyで調べて頂き、過去投稿4から6に対応しています。画像のほうがモザイク小さめです(動画モザイク難しいです…)

ヒップ100cmの保育士他人妻です。なかなか予定があわないのですが、久しぶりにホテルにいけました。普段大人しいタイプなのですが、開発の末、裸になるとすっかり淫乱人妻です。特に大きなおしりが本当に魅力的です。

動画はソフトですが、喉奥までの激しいイラマでトロトロに感じるようになりました。まずはここにやらしい吐息をアップロードさせて頂きます。

拘束しておもちゃでイカせ続けたりしましたので需要ありそうなら連載します。
Res.1
G さん
2024/02/24(土) 00:59:33
先日は画像投稿を拝見して美人そうな女性だと思いましたけど、やはり美人のようですね。
早速の動画ありがとうございます。
こういう穏やかそうな他人妻を仕込むって至福ですよね。
このあとはdutyさんのイチモツで突きまくられて保育士他人妻も至福のときを味わったのでしょう。
動画でなくても良いので、またハメ画など拝見したいです。
Res.2
duty さん
2024/02/24(土) 21:00:11
Gさま
コメントありがとうございます。
ほんとに大人しい女性で最初のセックスは下手でした。なぜマッチングアプリにと思ったら、レスなのとケンカした腹いせに、ということです。
次の動画もいま準備中で、次は月曜日の夜ごろのアップロードを予定しています。
Res.3
G さん
2024/02/24(土) 22:40:46
へぇ、意外で驚きです。こんな人妻でもそういうコトするんですね。
今後はもっと予定合わせて逢瀬を頻繁にしてセックスで満足させてやってくださいね。
dutyさんとのセックスで虜にしてしまってほしいですよ。
そういうお話しを聞いたら私も突きまくってやりたくなってきました。
Res.4
duty さん
2024/02/25(日) 14:45:08
Gさま
いまは「セカンドパートナー」なんて言葉があるくらいですからね、既婚者向けマッチングアプリがたくさん出ています。
この女性はちゃんとクリオナするようにさせたら感度が劇的に良くなりました。これから花の40代に入りますね、楽しみです。
Res.5
東京都
大地 さん
2024/02/27(火) 04:21:33
動画拝見しました。
女性の肩幅があって肉付きが良くて、筋肉質なのか、とてもタイプです。綺麗でしかも従順そうで、羨ましいです。またぜひよろしくお願いします。
Res.6
duty さん
2024/02/27(火) 21:20:03
大地さま
とてもうれしいコメントありがとうございます。本人、特に鍛えたり肌をケアしているわけではないのですが、年齢をまったく感じさせないです。本人としては身長と大きいおしりがずっとコンプレックスだったようですが、あまりにも私が褒めるので最近はまんざらでもないようです。もう少し連載しますので継続して見ていただけると嬉しいです。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...