大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 47168

初めての寝取らせ。

閲覧数 27535
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
カブ さんの投稿
メール
女性の年齢:44歳
2024/01/29(月) 19:56:53
14歳年下の巨根君に大好きなバックからたっぷり掻き回されて、2回目の生中出し。
妻は、何の抵抗もせず2回目の中出しを受け入れていました🤣
妻のアソコから、精液と妻の愛液でドロドロになった彼の巨根がズルリと引き抜かれる瞬間、妻は最後に喜びの声を上げていました✨
巨根に拡張されてしまった妻アソコを広げて見ると、たっぷりの若い男の精液が・・・( ノД`)…
しかし、もの過ごし興奮しました。
説得中は、ずっと嫌だとかキスだけはしないとか言っていた妻が、いざプレイが始まると、キスも生ハメも中出しもすんなり受け入れてていのには驚きでした❗
過去に私を含めて年下としか付き合った事が無いと言う妻ですが💖今回一気に最年少記録を更新したようです❗
もっとも妻は彼をもっと年下と思っているようなので(17歳~19歳位年下と思っているようです🤣)女版ロリコンですよね😆💣️✨
プレイ終了後、妻は今までで一番大きかった💖
妊娠したらどうしよう。
と言っていましたが、すんなり2回も中出しさせておいて何を言っているんだか😖💧💨
残念ながら今回妻は妊娠しませんでしたが、これからも色々な男に貸し出して中出しさせていくつもりです。
今回の彼には、次回は妻単独で貸し出して、彼に慣らしてゆき、彼の友人達を混ぜて輪姦中出しをさせていく計画をしています。
そして、妻を中出し肉便器にして誰の子供か分からない子供を孕ませるのが私の夢です(^ー^)
しかし、私のより三回り位太い彼の巨根に拡張され、慣れさせられたら、私の物では妻が感じ無くなるのではと不安とワクワクが止まりません😖💧
皆様、こんな変態夫にコメントお待ちしています。


Res.1
よし さん
2024/01/29(月) 21:21:42
凄い計画ですね〜!

孕まして出来た子供はどうされるんですか?

ちゃんと奥様と2人の子供として育てるおつもりですか?
Res.2
カブ さん
2024/01/29(月) 22:16:10
私は、今のところ産ませるつもりですが、妻には他人棒で孕ませる事は言って無いので、妊娠して時に妻がどう判断するかによると思います。
とりあえず、色々な男たち抱かせて淫乱化するのが先かな。
Res.3
北海道
ミラクル さん
年齢:52歳
2024/01/30(火) 03:53:32
最高の寝取らせ計画でビックリしましたが、何か共感できる感覚が有るのも事実で、これが本当の寝取られなのかなと思いました。いざ寝取られと女の方が覚悟が出来て楽しんでるのかな。
Res.4
コマンド36 さん
2024/01/30(火) 07:42:55
でかいチンポ抜く時の、奥さんの「あー」って声が、でかさを感じるリアルです。それと旦那さんが「出してごらん、」と言った後の会話聞き取りにくいですが、「出してごらんって、言われても」って感じで面白い。
Res.5
兵庫県
リョウ さん
2024/01/30(火) 09:20:50
3回目でやっとカブさんの本音が出て来ましたね。カブさんの性癖は「S混じりのMさん」と言ったところですかね。個人的に共鳴するものが有ります。初寝取らせで、良い他人棒チンポに当たったようですね。奥様も極端な抵抗は無さそうだし、上手く調教?出来たら良いですね。。今後の展開を期待します。でも、「若い・巨根」の他人棒さんには嫉妬するでしょう。ヤリ捲られた挙句、奥様の所有権迄持って行かれそうで若干不安では?。そんなこともひっくるめて楽しんでください。今後の投稿、期待して待っています。
Res.6
千葉県
土手男 さん
年齢:68歳
2024/02/01(木) 10:32:31
他人棒で孕ませ出産なんて最高すぎます!
でも出産後は暫く子育てで忙しくなりますから、エッチはお預けになりますが、耐えられますでしょうか?
Res.7
千葉県
土手男 さん
年齢:68歳
2024/02/02(金) 06:24:47
連投失礼します。もしめでたく産むことになったら、大きくなって来る様を投稿していただきたいです。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...