大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 39430

お色気ムンムンの美人熟妻

閲覧数 20120
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
神奈川県の
ポポロン さんの投稿
メール
女性の年齢:45歳
2023/10/30(月) 10:50:47
妻は、肉付き良くて綺麗なラインです。
お尻がムッチリして張りがあり大きく、
マンコの締まりが良い名器とだと思います。
通常時の妻は真面目な良妻ですが,
スイッチが入ると全身楽器の如くあえぎ声を奏でます。
妻は中イキ派で、妻の好みは乳首愛撫を求めて、
正常位と対面座位するパターンが多いです。

対面座位の時は、私が床にあぐら座りして、妻一心不乱に腰を振り続けます。
妻イク寸前になると、力が抜けるようで、妻の腰とお尻を掴み前後してアシストして押してあげます。
続けて何度も連続して妻は行けるようなのでエッチの体位では妻の十八番です。
Res.1
MOGMOG2 さん
2023/10/30(月) 10:52:19
座位の動画、奥様の形の良いヒップ、美しい長い髪、
そして控えめながら気持ち良さそうな吐息が生々しく拝見して興奮しました。
また、パンティ履いたままマラで串刺しされたと思うと、
見えないですが想像すると思わず勃起しました💦
Res.2
千葉県
Show さん
年齢:52歳
2023/10/31(火) 00:02:51
奥さまの腰振り、可愛い声がたまりませんね。ポポロんさんのコメントからも想像して興奮します。街で見かけたら追ってしまいそうな好きなタイプですし。
レスのうちには、羨ましい限りです。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...