大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 24611

ナオ

閲覧数 13967
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
大分県の
ケンタ さんの投稿
メール
2023/04/15(土) 15:50:00
52歳の嫁です。
いつもやる前は嫌がりますが、、、
必ずオモチャでイってしまいます。
若者に抱かせた時は、だいしゅきホールドで離れない!
オカズになりますか❓
Res.1
神奈川県
コッペ さん
2023/04/15(土) 16:08:54
いいですね‼ 私のフェチな部分もたくさん入ってました
いい動画です
奥様も魅力的で羨ましいです
特に良かったのはパンツ尻、染みパン、大きめの乳首ですね
クンニ画が無かったのが残念です…
又の投稿を期待してます
Res.2
S さん
2023/04/15(土) 16:28:26
奥さんの事が気になってメールをしました。俺はテレエッチ&オナニー指示調教&画像動画が大好きバツイチ男です。今まで何人もイカした事があります。エッチ中に電話口からクンニしたり言葉責めをしていかした事もあります。是非アベックからバックで挿入中に電話口からクンニしたり言葉責めをしたら喘ぎ声&悲鳴をあげて狂いながら何回もイクイクと連発され苛めてイカしました。興味があればメールを下さい。待ってます。宜しくお願いします。
Res.3
金の玉 さん
2023/04/15(土) 17:38:32
奥さんのまん毛濃いですか?
パンティから透けて剛毛の様に見えますよ。また、パンティからはみ出していますよ。
まん毛生えている範囲が広いのですか?
生えているまん毛がパンティに潰されてそう見えるのでしょうか?
ケンタさんはどう思いますか?
最後の方にはまんこのシミが付いたパンティが写っていましたが、
まんこの匂いがプ~ンとしてくるようで勃起してしまいました。
奥さんのまんこの締まりを期待するのは無理ですか?

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...