大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 23868

私には内緒ということで

閲覧数 32830
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
ここ さんの投稿
メール
2023/04/05(水) 15:01:06
友人に私は知らないということで 口説いてもらいました
その時のハメ撮り動画です (画質は暗くて粗くてすみません)
この日の夜はなんとも言えない状態で いろいろ想像してなかなか眠れませんでした

後日 動画を見せてもらい 興奮が止まりませんでした
私が不在だとやっぱり遠慮がなくなり かなり激しめな責めでした (ありがとうございます)

今後はこの事を私にばらすと言うていで 呼び出してもらうことにしました
出来れば2人以上で責めて頂きたく こんな変態な妻ですが 協力して頂ける方おりますか?
どういった趣向なのかお教えて頂きたいと思います。
妻を泣かせてみたいと思う方 コメントよろしくお願いします。
Res.1
譲 さん
2023/04/05(水) 15:33:35
最高に興奮するシチュエーションですね。
奥さまはここさんにも縛られたことがあるよね?お口も?
呼び出してもらうとき、ご夫妻の予定とぶつかるようにしたらどうでしょうか?
その時、ここさんの友人が譲らない態度をとり、絶対に自分を優先するように。
奥さまがどのようにして言い訳を言ったりここさんとの予定を変更しようとするか、
かなり興味ありますね^^
Res.2
yosi さん
2023/04/05(水) 21:56:50
画像では猿ぐつわをされ縄で縛られていますが友人の好みですか。
それともここさんが常奥様にされていて抵抗なく奥様が応じられているのでしょうかね。
寝取らせの想いは私も同じですが最初からS的な爻位は如何でしょう。
お聞きしたいですね。
Res.3
群馬県
バンシィ さん
2023/04/06(木) 11:01:58
良いシチュエーションですね!
続きありましたら、よろしくお願いします。
Res.4
さん
2023/04/06(木) 14:38:13
ここ様、初めましてKと申します!
奥様の動画を見まして凄く興奮しました!
大阪なんですが、近ければ是非おねがいします!
180-90-55で身体はおおきいのですが、あっちは全くのちびっ子です!
どうか、よろしくお願いします!
Res.5
ここ さん
2023/04/06(木) 18:16:28
コメントありがとうございます

嬢さん なるほど それは面白そうですね、他人の友人に縛って犯して貰うのにどんな嘘をついてくるのかw

yosiさん そうですね どちらかと言うと友人の趣味の方が強いと思います、最初は嫌がってましたが 元々マゾっけのある妻です、時間の問題でした、 それとこの友人とは 妻と3Pとかしてるのでプレイ友でもあります。

バンシィさん ありがとうございます。

Kさん ありがとうございます、同じ興奮のお持ちの方がいて大変嬉しいです、歪んだ顔を見るとたまらなくなります、 ただすみません 関東地方なので……

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...