大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 22567

肉棒に突かれて

閲覧数 22429
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
兵庫県の
あや さんの投稿
メール
2023/03/21(火) 00:46:15
彼女が他人にやられているのが興奮してしまう変態です。
コテージなどで複数で彼女を気持ちよくしてくれる人、お泊まりででかけませんか?
30代のかわいいと言われる彼女です。
酔うとHになるので、おもちゃやペニスで責めて下さい。コメントも宜しくです。
Res.1
兵庫県
次郎 さん
2023/03/21(火) 04:22:04
おはようございます
バックからアナルですか? 2穴ですか?
良いですね 最高です
続き有りましたらお願いします
アラカンですがご近所なら見学したいものです
Res.2
京都府
さん
2023/03/21(火) 06:18:52
はじめまして、関西で仕事している50代の会社経営者です。一応社会的に地位もある紳士です。 容姿はガッチリで悪く言われたことはございません。スタッフが女性ばかりのせいか若く見られます。

若い頃はかなり女遊びが激しく好奇心と行動力で一通り考えられる事はしてきました。SM思考は、あるときにはドSで厳しく、時には優しいSでも要望ありましたら対応させていただきます。
合意のうえトラブルないようにしていきます。内容については、けして無理強いはしませんね。
縛りは縄氏から教えてもらいましたので道具あれば対応します。

美しい女性と食べる事やお酒が大好きです。 (食の好みは共通すると思います笑)
日常のお仕事の裏返しの非日常的な淫靡な世界のギャップがたまりません。
素顔を曝け出させることが好きで下品にさせ、気が狂うくらいまで快楽に溺れさせることが好きでプライドの高い美人女性ほど雌に豹変させることが堪りません。平常心の日常の顔と非日常の面のギャップを楽しむことが一番大好きです。
嫉妬心や羞恥心の刺激を最大限に引き出すことを考えてシナリオを考えるのが好きです。まったりした淫らな雰囲気が好きなのでプレイそのものにはあまり拘りはありませんし、情がないやるだけのSEXはできません。

お酒や食事を交わしながらスローな淫らな雰囲気が好きなので、その延長線にセックスがあると考えてますのでお触りだけでも構いません。
もちろん、ココ飲み所で見られたらヤバいとか、、、スリル感もあれば刺激も倍増しますね。
よく、おっさんばかりが行く立ち飲み屋とか、スパワールドとか、ココでやったらマズイよねと言うシナリオを作ったりするのも大好きです。

オイルマッサージ→性感マッサージ→寝取りの経験もあります。 あくまでもエセなので真似事程度です。
会話で和ませ、リラックスさせ、徐々に性感マッサージへと移行し、舐め犬へとその過程で言葉責め等で奥様の性癖を見極めながら目隠しや縛りつけたりも可能です。

セックスについては貪欲であります。しかし、長時間の挿入するだけではなくてじっくり前戯や奉仕プレイで何度も逝かせてオルガスムに達成し潮吹きをさせるくらい淫乱や変態なってゆく女性も大好きです。
そのときの雰囲気や空気間でご主人様がご指示いただければ従うようには致します。

あくまでも女性ファーストの考えであり信用信頼が不可欠である。私は貴方たちのスパイスとして嫉妬による刺激が爆破するように努めさせていただきます。鑑賞用で外部に漏らさない約束であれば顔出し撮影してください。
ご返信頂けましたらご希望の写真からあれば添付させてもらいます。
長文になりましたが、ぜひお逢いする機会を作りましょう。相性が合えば末永くお付き合いさせていただきたいです。

性病検査は定期にしていますが、要望あれば直前検査します。
撮影OK
タバコ非喫煙者
ワクチン接種済
176-93
俊一より
黄 shun-chan
Res.3
愛知県
おじさん さん
2023/03/21(火) 06:23:21
63才のはらがでたおじさんです。参加希望です。祖ちんですが明るいです。協調性も高いです。
Res.4
北海道
ワンワン さん
2023/03/21(火) 07:19:09
大好きな人が他の男のチンポで感じている姿を見れるなんて、本当に興奮しますね💦
近くであれば参加申し込みしたかったです……。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...