大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 21647

巨乳妻のマン毛処理

閲覧数 13615
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
TK−2 さんの投稿
2023/03/07(火) 09:44:58
興奮頂けるかわかりませんが、妻のマン毛処理の様子を投稿します。
スッキリして最後は笑顔です。
セックス前に処理したのですが、オマンコを舐めてるときに剃り残しを発見、セックス後に再度処理をしているところです。妻は嫌がるのですが、以前私が使っていた髭剃り(四枚刃)で土手以外はキレイに剃ってツルツルオマンコ剥き出しにしてやりました。この時はセックス後でオマンコがヌルヌルしてて毛がくっついて剃りにくかったのですが。(笑)
妻は自分では処理できないので、いつも自らパンツを脱ぎこの格好でスタンバイしてます。剃りすぎないよういつも釘を刺されるのですが、お構いなしにパイパン寸前まで剃ってやります。綺麗に剃るためにはどうしてもビラビラを引っ張ったりして触るのでオマンコからは必然的に何やらエッチな汁も出てきます(笑)
如何でしょうか?
Res.1
群馬県
2023/03/07(火) 17:15:52
ご主人に陰毛処理させて他で披露してくる奥様方も多いですが、自分の妻が他所でよく思われるのは嬉しいですよね
Res.2
TK−2 さん
2023/03/08(水) 08:43:37
ま―ちゃんさん
コメントありがとうございます。
妻も私が処理した陰毛を他所でお披露目し
まる見えのヌルヌルオマンコを舐められたり他人棒を突き刺されたりしているのでしょうか?
見てみたいものです。
Res.3
北海道
オオクボ さん
2023/03/11(土) 03:02:43
私はいつも風呂で剃ります。引っ張ったり開いたりするのが楽しいですよね!
最後は後ろを向かせてアナル周りもしっかり処理しますよ

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...