大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 14482

F上手清楚奴隷/お姉さん04

閲覧数 25825
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
こうき さんの投稿
メール
2022/11/17(木) 17:24:36
(ボカシ忘れ箇所のため修正しての再々アップです。コメントくださった皆様にはお詫び申し上げます。本当にすみません)

ベージュ下着のお姉さんシリーズもこれで一応完結です。
ここまで女性上位でリードしてきたのが、ついついドM性が我慢できなくなったのでしょう、「入れてください…」と哀願してのバック。ここまでとは違った形で欲望を解放させる姿をお楽しみください。

今回のシリーズは、メールもたくさんいただいていて大好評をいただいています。改めてお礼申し上げます。

お気に召しましたら、何回でも「いいね」やコメント、お待ちしております!


<続編について>
この撮影をした当日は下記のような動画も撮れましたが需要有りましたら制作しますのでコメント欄にでもご要望お聞かせください。

・巨尻フェチ好きする腰回りが迫力のフェラチオ
・四つん這いで、固定した指に向かって必死に腰を前後に降る姿
・あまりにも声が大きいのでクッションで口を塞ぐも恍惚とする表情の正常位

なお、【こうき】で検索していただければこれまでの作品全部が見れますので是非ご覧ください。
Res.1
東京都
固茹で さん
2022/11/17(木) 17:45:54
素晴らしい!女体パーツフェチとして奥様のふくらはぎから目が離せませんでした!黒ストに包まれた太く発達したヒラメ筋が良かったです!男性が堪らず発射してしまったのも頷けます。
Res.2
愛知県
てっしー さん
2022/11/17(木) 18:44:05
艶っぽい声がたまりません。
どこをどう触られても、どこをペニスでかき回されても冷めることなく快感だらけ。もうセックスのとりこですね。

リクエスト・・一つになんて絞れません!もちろん三つとも全部です。







Res.3
H好き さん
2022/11/17(木) 18:59:01
お姉さん、髪型といいぽちゃっとした体型といい〜最高〜う〜ん!!最高。
Res.4
7時 さん
2022/11/17(木) 19:10:40
この女ほしい!
Res.5
くろ さん
2022/11/17(木) 19:47:04
見事にチンポに狂った雌豚ですね。肉棒にまたがり余分に肉付いた体を波打たせ、卑猥に腰を上下させる光景はむっつりの本性ですね。四つん這いになって肉棒を受け入れる姿は、まさに発情した雌豚です!
Res.6
のぶ さん
2022/11/17(木) 20:49:05
いやらしいボディです❣️
堪らないですよ。
全部見たいです。
Res.7
テレポート さん
2022/11/17(木) 21:05:30
何時も乍らこうきさんが攻めている様で居乍らお姉さんにリードされている感がある様な~🙇
ポッチャリしたお姉さんとスリムなこうきさんの体型のせいかな?
それにしても良い声で鳴きますね。
多くの方々のメールありで送っても目に付かないでしょうね。
Res.8
ライフ さん
2022/11/18(金) 16:50:58
拝見するたびに抱きたくなる奥様で
乳首感度抜群で下の口も感度抜群で
身体全体が性感帯でバックで突いて
出る喘ぎ声は素晴らしです
バックで突きながら上の口に肉棒
咥えての串差し状態になってる
奥様を想像しながらヌキました
二人で責めて快楽を味わい落ちて
行く奥様見たいですね
今回も有り難うございました。
Res.9
こうき さん
2022/11/20(日) 12:53:09
>固茹で さん
ヒラメ筋褒められたことを喜んでいました。本人もちょっと自信があるところらしいです。


>てっしー さん
リクエストまでありがとうございます。では三つとも全部やらせていただきます!


>H好き さん
2回も最高と言ってくださるなんて、冥利に尽きます。ありがとうございます。


>7時 さん
ストレートなメッセージありがとうございます。なんだか二人して妙に興奮してしまいました。

>くろ さん
発情した姿ってソソりますよね。普段とのギャップがあればあるほど…。


>のぶ さん
わかります、ほんといやらしいボディですよね。できる限りお見せできるよう努力しますので今後ともよろしくお願いします。


>テレポート さん
声を褒められたことを喜んでいました。本人としてはあまりそういうことは自覚なかったようです。
なお、いただいたメールはすべてチェックしていますのでご心配無くお送りください。大歓迎ですよ。

>ライフ さん
串刺し…憧れます。恐らく、歓喜に咽び泣くことになると確信しています。
Res.10
東京都
文文文 さん
2023/05/02(火) 19:02:25
奥様の感じるってどんな感じなんでしょうか。
ふわふわするとか
電気が走るとか
良く聞きますけど、
なんか違う感じなんでしょうかね。
もっと甘く 柔らかい感じなんでしょうかね。
とても素敵な声が忘れられません。
Res.11
こうき さん
2023/05/06(土) 13:40:28
>文文文さん
感じ方は部位によっても、シチュエーションによっても変わるようです。
一番顕著なのは拘束系や言葉責め系です。涙目で歓喜したり無我夢中で自分から求めてきたり、人が変わります。
もっといじめたくなります。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...