大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 13415

妻のオナニー8

閲覧数 22412
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
サム さんの投稿
2022/10/29(土) 14:39:30
妻のオナニーです。
最近温かいコメントをいただきありがとうございます。
妻の秘密のオナニーと営みを皆さんに見ていただき、なんともいえない気持ちですが、少しでもおかずになっていたのなら、嬉しい限りです。。

子供が学校に行ったあと、朝のパジャマの後オナニーしていました。

15秒から声が漏れ出す。
23秒でピークが来たあと、腰を前後左右にくねらせながら、快感に浸っています。
その日の洗濯に入っていたパンツをチェックするとすごい濡れて乾いた後がたっぷりとついていました。

その日の営みです。
モザイクで見えないですが、アワビのようにパックリの割れて、あそこはグショグショにしています。
なんでこんなにあそこがスケベなことになっているの?と、言葉攻めすると、恥ずかしいのでやめてと、恥しそうに、平常心を出しますが、どんどん汁が染み出してきます。
肉棒に汁が絡みまくって糸を引いています。
腰に手を回して、グラインドさせてきます。

子供が隣の部屋で寝ているので、いつも通り声は控えめですが、妻の性欲は日に日に増しているようで、ここ最近は夜の夫婦生活が盛んになっています。。


Res.1
まさ さん
2022/10/29(土) 14:44:03
何時も奥様にお世話になっています。
性欲が止まらないみたいですね。
奥様のびちょびちょのまんこをじっくり拝見したいです。
清楚な奥様が変身する姿を これからもお願いします。
フェラとか積極的にしてくれないのでしょうか?
Res.2
神奈川県
ろん さん
2022/10/29(土) 15:32:21
何時もお世話になります。夜の営みは、途中からだと臨場感ないので、むしろ最初が興奮ものだと思います、よろしくおねがいします。
Res.3
愛知県
宇都宮 さん
2022/10/29(土) 15:32:41
言葉攻めが奥さんのいいカンフル剤になってますね。
染みパンのこといったらもっとすごくなるのかな?
Res.4
静岡県
太郎 さん
2022/10/29(土) 19:07:40
毎回オナニー調査(盗撮)のご報告本当にありがとうございます!!  やっぱりパンティーはグショグショでしたか! あれだけ快楽に溺れていたらグショになってますよね。 一体何をオカズにしているのか気になりますね、 営み時にオナニーさせて言わせてみてはどでしょうか? 相互オナナニーとか? 奥様がオナニーでイク寸前に挿入してピストンすると快楽も倍増し即イキだと思います。
Res.5
らんちょ さん
2022/10/30(日) 11:42:26
自分も嫁の秘密のオナニーあります!
自分は昔の携帯をアプリと連動して撮ってます!
サムさんは何で撮影してますか?

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...