大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 13147

妻のオナニー6

閲覧数 17314
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
サム さんの投稿
2022/10/24(月) 01:28:49
(オナニー後の営みのクンニ動画がモザイクが薄くて、削除となったため、クンニ動画は除いて、再度投稿します)

今回は別の日の着替えの動画を入れました。

地味な動画ですが、今回も妻のオナニーです。

52秒からピクんと腰が浮き上がりながら快感が高まってきて息が荒くなってきて、
1分2秒で、快感に浸りながら「チューしたい」と声が漏れています。
たぶんチューしたいのは自分ではないと思いますが。。
たぶん頭の中はエッチなことでいっぱいで誰かとエッチに勤しんでいるんだと思います。
1分21秒でピクんと逝って、そのまま腰を振りながら快感の余韻に浸りながら、1分45秒で「あーいい」と声が漏れています。

動画にはできませんでしたが、この日の夜も襲いました。
オナニーと同じようにバックの体勢にして、トロトロになったマンコをたっぷりとクンニしました。

最近はむっつりスケベな妻を、じっくりと開発するのが趣味になってきました。

こんな地味な妻ですが、皆さんのおかずになれればうれしいです。
今後もオナニーが取れたらアップいたします。
Res.1
まさ さん
2022/10/24(月) 03:53:30
何度も見返しました。
ひっそりとした声が本当にそそります。
めちゃめちゃ綺麗なおっぱいです。
いつもありがとうございます。
Res.2
静岡県
太郎 さん
2022/10/24(月) 09:26:04
オナニー調査ありがとうございます! リアルでスケベな体勢でオナってますね。 オナった後のグショグショになったスケベ汁の付着したパンティーのクロッチも気になります。 引き続き調査(オナニー)のご報告お待ちしております。
Res.3
神奈川県
ろん さん
2022/10/25(火) 05:42:55
私も最近、このシリーズがアップされていないか。心待ちするようになってしまいました。どんどんはげしくなっていくといいですね。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...