大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 12956

堪えた嫁 対面座位で昇天

閲覧数 40966
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
東京都の
天狗様 さんの投稿
メール
2022/10/20(木) 11:33:45
最近の営みからの2本目。

膣奥で亀頭を受け止めイキたガールになった嫁さん、大好きな対面座位を求めます。もう少し楽しみたい小生は、それを制止しマン汁のついた天狗のおしゃぶりを命じます。本当に美味しそうにおしゃぶりします。

やがて嫁は上に跨るとグイグイと天狗を膣奥に誘導。子宮が降りてきて膣内がグニョグニョになりマジ気持ちいいっす。小生が乳首にしゃぶりつくと嫁の身体は芯から燃え上がり、即昇天なされました。

応援コメントお待ちしてます🙌励みになります。いいね👍もよろしく‼️
Res.1
2022/10/20(木) 11:41:48
イイ竿をお持ちですね!!
この上に乗ったら奥まで当たって
気持ちいはずですよ!!
まさに天狗の鼻♪
Res.2
天狗様 さん
2022/10/20(木) 13:28:35
まらどーな さん
コメントありがとうございます。
嫁は天狗の鼻を子宮にロックオンする術を会得しているので、自由自在に動いて昇天してしまいます。
他の奥様に小生の天狗は果たして通用するのか?他流試合をしてみたい今日この頃です。
Res.3
でい さん
2022/10/20(木) 13:31:06
これぞ正に【そびえ立つイチモツ】をお持ちになられていて…まぁ、なんと羨ましい事でしょう🥺。
奥様もいい旦那、その上いいチ〇コまで手に入れて満足他ならない【夫婦生活】を送れてる事でしょう。
Res.4
天狗様 さん
2022/10/20(木) 15:35:54
でいさん
嫁さんは天狗様が大好きで毎度昇天し満足してくれます。この点はありがたい。
が、次のセックスは子宮の快感が消えてしたくて堪らなくなるまで間を空けたいそう。それが10日だと言います。
小生は3日に1回はしたい猿なので、果たしてこのまま円満でいられるか少々不安です。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...