大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 12951

熟嫁に開脚屈曲位で浅浅深

閲覧数 17608
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
東京都の
天狗様 さんの投稿
メール
2022/10/20(木) 09:32:18
こんにちは。
今月4回目のセックスを致しました。ワシはこれでも足りないけど、嫁にとってはかなりのハイペースです。満足してくれてるといいんだけど。。

この日はフェラ、パイオツ舐め、クンニ、正常位、開脚屈曲位、バック、対面座位で嫁イキ、正常位中出しと、珍しくほぼフルコースでした。
そんな中からクンニ→開脚屈曲位の場面をお届けします。

浅く出し入れしている時の蜜壺淫音と、深く奥を突いた時の嫁の反応をお楽しみ下さい。自宅につき声は小さめです。
次回は対面座位の嫁イキをお届けします。

応援コメントお待ちしてます🙌励みになります。いいね👍もよろしく‼️
Res.1
くろ さん
2022/10/20(木) 09:53:07
漏れる吐息喘ぎ声を抑えながらもご主人のネットリとしたクンニとゆっくり子宮に突き当たるほどの挿入で乳首を立たせ快感を味わってるようですね。行為後はしばらく動けないほど満足したことでしょう😊
Res.2
宮崎県
大峰 さん
2022/10/20(木) 10:25:40
すごいハイペースですね。
私、まだ今年になって3回ほどです。
レス嫁は死ね!ですよ。
Res.3
天狗様 さん
2022/10/20(木) 13:23:59
くろさん
いつもコメントありがとうございます。とにかく深い結合が大好きな嫁。大きい声が出せずにいつも悶絶してます。ラブホに連れて行って好きなだけ叫ばしてあげたい❤️

大峰さん
奥様、セックスに積極的になってくれるといいですね。ワシは嫁を褒めておだてて何とか誘ってます。お互いに頑張りましょう‼️
Res.4
嫁臭フェチ さん
2022/10/24(月) 11:32:33
天狗様ご夫婦、相変わらず素敵で、素敵なセックスをなさっていますね。
拝見していたら自ずと扱きはじめたんですが、この後妻とセックスできるかもなので、射精は我慢しました。
それだけ奥様のセックス中の表情と声がいやらしく、ご主人への愛とご主人への信頼、ご主人のチ◯ポへの依存度の高さを感じます。

ちなみに天狗様ご夫婦も共通の趣味はセックスですか?
Res.5
天狗様 さん
2022/10/25(火) 11:54:07
嫁臭フェチさん
コメントありがとうございます。奥様とは昨日セックスできましたか?気持ちいい射精だったでしょうか?
小生の趣味はセックスです。嫁に快楽を与えて淫乱オンナに仕込み、最後に膣内射精するのが大好きです。お相手は他の奥様でももちろん構いませんが。
嫁さんもセックス好きですよ。天狗をしゃぶり、天狗で奥を刺激されてオーガズムを迎えるのが好きなようです。精子も毎回欲しがりますよ。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...