大人気メンバーズ!!人妻・素人・野外・混浴等

投稿No. 3175

出勤前にバックで

閲覧数 70949
「いいね!」を押して投稿者を応援しましょう!!
性器無修正を発見の際は管理人に通報下さいメール
青森県の
津軽新城 さんの投稿
2022/03/11(金) 11:26:30
前回コメントくださいました

青森県のMURA様
はじめまして。ありがとうございます。

つくし様
ありがとうございます!!

クラシック様
毎度ありがとうございます♪♪肉尻凄いからバックのときめっちゃ波打つんですよ♪♪

大空様
ありがとうございます❗️説明笑えましたか(笑)

B様
渋々ですけどね(笑)

かたつむり様
ありがとうございます。妻に確認したところ「はっ?気づかれてるわけないじゃん」だそうです(笑) パンティのクロッチはカピカピになってたらしいです(笑)

群馬県のまーちゃん
無理矢理やってるようなもんです。大きなお尻に小さいマンコ・・・まーちゃん知ってるんですもんね。締まり半端ないです。

鈴木様
とにかく急いでたのでティッシュでふくこともなく(笑)

杉本様
(笑)

Jason様
毎回渋々やらせてくれます(笑)
そうですね。毎回バックのときは顔を伏せてる尻だけ高く上げる感じです。
あ様
ありがとうございます

青森県のゆうさん
鑑賞させてあげたいですね〜

カメ様
私の目の前で妻をバックで激突きしていただきたいものです。

青森県のピスタチオ様
競泳水着でレジャープール・・・デカ尻が強調・・・その案、今年採用させていただきます!

福岡県のたむら様
ありがとうございます!大きいお尻にはバックが最高ですよ!


今回は今日出勤前のバック突きです。
妻いわく
「前にも言ったけどさぁ。仕事行く前にやるのいいんだけど、仕事中たまに中から『ガポガポッ』って空気出てくる音聞こえて恥ずかしいんだよ!他の人にまでは聴こえてはないと思うんだけどさー。めっちゃ恥ずかしい」だそうです(笑)
ちなみに妻がだいぶ前に社員同士でバカ話中にに笑った瞬間、笑ったテンポに合わせてゴボッゴボッと鳴ったそうです(笑) 「ごめんっ!面白過ぎてオナラ出た!めっちゃ恥ずかしい!!!」とその場で妻。 ちなみにその場に居た妻以外の社員・・・


全員男性社員

うん。妻はそういうキャラで通ってるからいいんだ。


毎回皆様方から沢山のコメントや¨いいね¨ありがとうございます!同郷の方からのコメントもどしどしお待ちしております。
Res.1
宮城県
^_^ さん
2022/03/11(金) 11:54:53
お久しぶりです。

最高ですね。相変わらずの美巨尻!
俺も奥さんを後ろから。。。
抜かせていただきます。
Res.2
青森県
ゆうさん さん
2022/03/11(金) 14:23:38
空気でお悩みですね!?それでは出勤前はバック以外で楽しみましょう。

笑ったタイミングではなく、皆さんの前でオナニーショーのタイミングだった。りして(笑)
Res.3
2022/03/11(金) 15:15:01
津軽新城 様のお宅では朝のラジオ体操の代りに朝セックスなのですね、健康的なご家庭で何よりです。妻友達の間ではどのような会話をされているのか、興味津々です。「うちはご無沙汰なのよ~」とか「うちは毎晩攻められてるわ~」とか「あら、うちは朝から抜いてるわ」とか、色々な会話されているのでしょうね。セックスレスのご夫婦から見れば「羨ましい」の一言でしょう。綺麗な動画をありがとうございました。
Res.4
群馬県
まーちゃん さん
2022/03/11(金) 17:20:05
出勤前だったり友達を待たせてだったり忙しい時にやってますね
魅力的な奥様は誘惑も多いでしょうからご主人と離れる時は心配とジェラシーからやりたくなっちゃうんでしょうね
Res.5
大空 さん
2022/03/11(金) 23:37:48
素晴らしい投稿ありがとうございます。今回も説明笑えますよ
生なら出てくるのは空気ばかりではありませんね。
逆流しませんか⁉️
皆さんのコメントも笑えますよ。
Res.6
クラシック さん
2022/03/12(土) 05:04:03
おはようございます。
出勤前のハメ姿に興奮です♪♪
空気話もいいですね♪♪
Res.7
Jason さん
2022/03/12(土) 06:57:13
いつものスタイルで感じてますね。
今回は全部脱いで…脱がせたい派の私としては大興奮です。
「仕事行く前にやるのいいんだけど」って最高に嬉しい一言ですね。
ハメてから出勤、いい一日になりますよね。
Res.8
青森県
ピスタチオ さん
2022/03/12(土) 13:57:30
案件楽しみです!
買うと高いので昔のハイレグ競泳水着なら譲れますよ!現役選手が使うやつです。(^3^)/
Res.9
シン さん
2022/03/13(日) 06:48:19
バックから最高^ - ^
Res.10
たかし さん
2022/06/07(火) 14:09:17
素敵な奥様ですね
愚息も突きまくりたくなります^^
Res.11
愛知県
宇都宮 さん
2022/12/22(木) 11:34:11
サックっとセックスさせてくれるって素晴らしいですね。
自分もレンタルしたいです。

コメント投稿

名 前(ニックネーム)必須
(12文字以下でご入力ください。)
メールアドレス
(コメント欄に表示する場合入力)
パスワード必須
(コメント削除・修正時に使⽤します。英数字4⽂字以上でご入力ください。)
年齢
(コメント欄に表示する場合入力)
お住まい
(コメント欄に表示する場合入力)
コメント必須
※投稿の励みになるコメントをお願いします。

カテゴリー 一覧




ハッピーメールバナー
大人気!! セフレ・恋人作れます!! (広告)




Loading...